ラグナロクでのいつもの出来事です


by kopanda7144
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戻ってきました

この場所に。
d0057563_10856.jpg

[PR]
# by kopanda7144 | 2010-06-21 01:00 | 日記

祝!ホムンクルス!!

待ちに待ったホムンクルス実装!!
ついにこの日がやってきました(´ー`)

そわそわと用事をしつつ、メンテが終わるのをまっていました。
そしたら6時ちょっと前にログイン成功!!
やっぱりすぐさまホムでしょー!!

でも、リヒへの行きかたがわからずウロウロ
ギルメンもやってきたので、一緒にホムクエストへ
d0057563_8463133.jpg

やっと、教えてもらいましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

d0057563_8464277.jpg

ドキドキしながら、エンブリオ作成・・・・
一発成功!!!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
d0057563_8465248.jpg

溜まり場に戻って、いざコールホムを・・・・
リーフ・・・ 生体理論学んだのですが、ごめんなさいっ。
・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

d0057563_847764.jpg

2回目に現れたのは、水羊羹でした(*ノ∀`*)
そして、初めてこの子が戦った相手・・・
枝で出たMOBらしいですが、いきなり飛んで行って戦いはじめちゃいましたよ
OTL アクティブって危険。

d0057563_8472069.jpg

羊の権太と、ゼリーが一緒に狩りの風景です。
可愛らしいね(*´∀`*) がんばれーぃ

d0057563_847323.jpg

そんな可愛いスライムですが、ポリンもスライム出たので
私は鳥さんと旅する事に決めました。
見かけは、羊やスライムがいいと思っていたのですが
鳥さんの小ささと、なんと言ってもこのお腹!!
もふもふと可愛いよっ 鳥さん(*´∀`*)

d0057563_8475270.jpg


この鳥さんが私のよき相棒になってくれるといいな
色んな所いこうね(*・∀・)ノ
[PR]
# by kopanda7144 | 2006-03-18 10:46 | 日記

アルケミストの受難

新しくアルケミストになった方、なられる方へ
今日はアルケミの受難をご紹介。

例えば、ピグモンにアルケミギルドへのお遣いを頼まれたポリン
乳鉢をお買い上げ。

d0057563_21174034.jpg

 乳鉢は一度に100個しか買えないので
大量に購入しているとミスをしてしまい、こういう光景がよく見られます。
人が居るときはご注意を(*ノωノ)

d0057563_21175471.jpg

その気持ちよーーーーーくわかります(*ノ∀`*)
もし大量に売ってたら即買いしちゃいますねw

d0057563_2118869.jpg

みんな気をつけよう!!(このときは2人で何回 1を発言したでしょうか・・・)

なんで大量に使うものなのに100個単位でしか買えないんだー
アルケミに愛をーヽ(`Д´*)ノ
[PR]
# by kopanda7144 | 2006-03-13 21:25 | 日記
ケミ・・・

鳥さん、スライム、羊さん・・・(-公ー)
どれか一つなんて選べないっ!!!

そして私は閃いた(・∀・)ぴこーん!

一種類しか使えないなら、ホムを増やせばいいじゃない(´ー`)

って事で、ポリンの出番ですっ
d0057563_19352668.jpg

製薬の高成功率を求め生まれた、製薬ケミ志望の商人のポリン
転職可能なJob41になってはいたものの、憧れてしまったのですよ。
そう、永遠の商人 エターナルまーちゃんに!!
パンダカート商人(*´¬`*)
戦闘型に生まれ変わり、エタ商人に育てようか悩んでいた所だったんですけど
違う種類のホムを使いたい!!!!って事で育てることにしちゃいました。

所持は10まであげたいので、レベルあげあげ~
葉猫を狩ってみたり(ウマー(゚Д゚*) 死にまくりだけどね
相方のマジから吸ってみたりと狩りに行ったり(チュルチュルウマー(゚Д゚*)、
無謀にもOD2 ソロを決行してみたり
d0057563_18373198.jpg


Job44でケミに転職です。

d0057563_19182221.jpg

今はウサギクリップを2個付けて、肉バリアーを放ちながら
OD2でCR狩りです。(肉の連打が生死を分けますw
死にまくりですが、うまいっ(*´¬`*)
DEX>LUK>INTケミ志望なので、戦闘ケミよりINTを多めに振ってるから
CRがたくさん撃てていいですねー
一度の狩りでお餅は10~50個くらい消費かな。

ソロでこんなにウマイし、支援貰ったらどうなるんだろう?(塩が効きますからね
と、一度相方について来てもらいました。

・・・・(゚Д゚*)
うまああああああああああい!
ナニコレナニコレ オークスケルトンはCR 2発で沈むし、ゼノークだってモリモリと
いただけちゃいます(*´¬`*)
d0057563_19172689.jpg

支援のありがたみを感じつつ、CR!CR!!CR!!!
マニピがあるとSP回復剤もいらないですし
製薬ケミなのに 俺TUEEEEEE!!!!!!! が出来ちゃいそうですよw

今はJob32。もうピグモンより製薬の成功率はよくなってると思うので
ピグモンポーションはもう作らないかもしれませんね
世代交代の予感(´ー`)

でも、ホムの材料でもあるエンブリオの作成が難しいらしく
もうちょっとあげたいやも。

ホムで倒したMOBの経験値のうち、Jobはケミの方に入ってこないらしいので
Jobあげきってから、ホム出した方がいいのかな?
と、言ってもポリンはそこまであげる気はありませんので
40くらいになったら使ってみようかな~

あと、ホムの召還率?ですが ケミのステータスによって変わるといわれていましたが
どうやらランダムらしいですね。
ただし、スライムだけが確率低いとか・・・
ピグモンは鳥
ポリンはスライム な予定なのすが一体どうなるでしょねー

あと2日。楽しみですねー(*´∀`*)

黄金クエスト
[PR]
# by kopanda7144 | 2006-03-12 19:15 | 日記

プチ廃日記

最近 火山がお気に入りの山田くんですが(でももう飽きたらしい)
1ヶ月ぶりにレベルあっぷ!

久しぶりに行ったニブルにて
d0057563_19234598.jpg

これでやっと補正込みDEXが90いきましたー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

珍速にこれでまた近づいたはず(*´¬`*)目指せASPD190!!!
でも、シュミレーターで計算するとSTRに22も振っちゃったので
ASPD190いかないっぽいんですOTL
いかないのならDEXに振る必要がもうないのかな?とか思いつつ
一途にDEXへ!!!

そしてここにて火山生活の成果を見て見ましょう。

d0057563_19263796.jpg

d0057563_19264849.jpg

最初は見たら逃げてたラヴァーゴーレムも白Pに余裕があれば
倒すようにしてました。でも、やっぱり痛いですね~
あと、火山は白Pが良く出るので回復剤はとっても助かりましたね
それとアイテムを拾わないPTがいるので見つけたら拾うようにしてました。
だってもったいないよね?
オリとかも拾わないんだよ~ もったいない!!(:゚;Д;゚:;)

まとめて売るとなんだか得した気分です。
お財布も少し潤ってウヒウヒです(*´∀`*)ゞ

ヽ(・ω・*)ノホム情報ヽ(*・ω・)ノ
[PR]
# by kopanda7144 | 2006-03-02 19:41 | 日記